毛?
突然ですが!!
みんな背中のムダ毛ってどうやって処理してるの??
背中って範囲広いし、脱毛も脇とか足とか腕とかならみんなしてる~って感じやけど。。
背中の脱毛って高そうwwちなみに。。あたし毛薄いほうなので、他の場所の毛はそんなに気にならないのに、背中!!超気になるぅ。だって。。背中ってすごく目立つやん??電車とかのったら丸見えww夏ってキャミとかがばって背中あいた服多いし。。

そんなあたし。。脱毛?除毛?クリームを注文中www

サロンド エピ プロ ハード

c0091601_165465.gif


なんとなくネット検索して見つかったから、安いし売れてるって書いてたので(ほんとか??←疑い)買ってみました☆どうなのこれ??使ったことある人いるのかな??
届いたら、友達or彼氏にやってもらおうと考え中ww
毛の処理に彼氏にやってもらおうと思うなんて。。付き合い始めは考えられなかったな~
なんの恥じらいもなくなってるもん。長くなるとこうなるのかしら。。おそろし~~~
。。。友達にやってもらおww
使ってみたらまた感想報告しますね^^)
[PR]
by banana0620 | 2007-05-18 01:11 | コスメ&ビューティー
<< 船場へ★ 決定でっす☆☆ >>