決定でっす☆☆
夏の旅行Baliで決定でっす☆☆バリに行きたい。。といってから行動が早かったww
旅行会社に問い合わせたら、あたしが行こうと思ってる日のエアが残り2席!!と連絡きて、キャンセル待ちでいいから予約しようと思ってたら普通に席とれましたwwホテルは問い合わせ中ですぅ。希望のホテルとれたら、プールつきのお部屋でっす☆いろいろ探しまくって、予算内でいいところみつけました♪お盆ってたかーいwwビーチにも徒歩5分らしいのでちゃんと部屋とれたらいいな♪もういけると思ってるので笑、そのホテルじゃないと嫌ですぅ。バリではブランド品とか買う予定0なのでホテルはそこそこいい感じのとこにしたくて^^;

旅行モードに入ると物欲が少なくなるんですぅ、普段よりは笑。服<旅行でっす。
普段遠距離のあたしと彼氏なので、年に1度の楽しみは旅行なんです♪
ほとんどあたしの独断で話すすめたけど、賛成してくれたからよかった^^;
てゆうか普段もあたしがあれしたいここ行きたいってゆっても全然反対しない人でよかったww

バリに行ったら、SPAして、マリンスポーツして、ナシゴレン食べよ~☆
引き続き、バリ情報募集中ですぅ。
おいしいご飯やさんとか雑貨やさんとかおすすめSPAとかいろいろおしえてくださいね^^♪
もちろん自分でもめちゃくちゃ調べますぅw
旅行って計画たててるときが楽しくって仕方ないよね~♪るん♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-16 23:28 | 今日は。
<< 毛? ★夏仕様★ >>