★夏仕様★
今日は、予定もいれずもくもくとお部屋の掃除してました☆掃除といってもクローゼットの整理。
服いれてるところと、雑誌とか本とかいろいろいれてるところと2個あるんやけど、2個とも整理してたらかなり時間かかってしまったww雑誌はこまめに捨てるようにしてるけど、やっぱり溜まってて><(でも漫画は捨てられない。。)服もやっと完璧に衣替えして、もう着ない服を処分したらかなりすっきりしました♪今の部屋に住み始めて約2年。。前引っ越すときに部屋にあったものほとんど処分したんです。引っ越す準備する時間なさすぎて、「もう全部いらない!!!」とか思って笑。電化製品以外、服も靴もBagもかなり厳選して、引っ越してきたばかりのころは何もないような部屋だったのに~。今の部屋は狭いので、なるべくまめに整理するようにしてるんやけど、すぐごちゃごちゃになっちゃうしww久々にちょっとすっきりしましたw次は部屋にあるものをクローゼットの空いたとこに収納しなきゃ。いつできるのかな~wwまぁそのうち。。

で☆クローゼットに仲間入りした新しい服♥

c0091601_2272984.jpg

♥ROSEBUDのチュニック♥

これ超お気に入り!!確かmayuさんが紹介してて一目ぼれでした♪すっごくかわいいですぅ。
こうゆう形の服ほんと好き^^♪夏っぽい服って見るだけでうきうき♪

c0091601_22132318.jpg

♥ルシェルの麻パンツ♥

裾直しとりにいってきました☆あたしの画像じゃ。。ですが、本当に軽くて家でお洗濯できるし、シルエットもゆるっとしてて好きです♪HPにも販売開始されてました~

c0091601_22161100.jpg

これです☆麻パンツあたしが持ってるなかでも一番軽い~夏も涼しそうでバッチリです!!
下の記事で書いたワンピ、パンツとりにいった日、ミネトンカのブーツはいてて。レースアップの。このブーツすごい脱ぎ履きしにくいんです。。履き始めよりましになったけど、服試着したい日にこのブーツは駄目です笑。めんどくさすぎてちらみだけして帰りましたwwやっぱり黄色がいいかも~と見た感じでは好きかも~と思ったけど。。今度こそは着てみますww




そういえばきょう、母の日でしたね☆あたしはというと、何もしてない。。恥ずかしいww
電話はしたんやけどね、今度会うときまでにちゃんとプレゼント渡すねとだけ伝えました。
離れて暮らしてるからこそ、こうゆうの大切にしないと駄目だな~って思うのに。自分の服ばっかり買ってる場合じゃない~wwwちゃんと今日が母の日だって意識をしたときは遅すぎて間に合わなかったwww発送するとかいくらでも方法はあるのに。去年まではちゃんとできてたのに。ほんと駄目だね、あたし。
よく考えたら離れて暮らしてもう7年目。。全然親孝行らしいことしてないな。うちの両親は口には出していわないけど、やっぱり一緒に住みたいと思ってるみたいです。関西の大学行きたいっていったときも賛成してくれました。就職するときも結局大阪になっちゃたけど、全然何もゆわずいつも応援してくれてます。いずれ結婚とかしたらそれこそ一緒に住めなくなっちゃうから、一番親不幸かも。。と思いつつ現在に至る、みたいな感じで。学生のときは、いつでも(休み多いしねww)帰れたし、こんな風に思ったこと全然なかったけど、最近すごくそうゆうふうに思ってしまって。。たまに実家帰ったとき、スーパーとか一緒に行くだけですごく喜んでくれるんです。そういうの見てたら、実家帰りたいな、って思っちゃう。他にもいろいろ要因はあるけど。。大阪大好きやけどやっぱり大切な人が近くにいないのは少し淋しいな。いずれめいいっぱい親孝行できたらいいな★と感じた1日でした。
[PR]
by banana0620 | 2007-05-13 22:48 | ファッション
<< 決定でっす☆☆ タイ→バリ?? >>