タイ→バリ??
何ヶ月くらいか前にタイにいきタイ!!とあほなことを言っていたあたしですが。
GW中に彼氏と夏休みの旅行計画たてようって話してたのに、全くすっかり2人とも忘れていたんでした。GWはスパイダーマンの話題で持ちきりww昨日?おととい?電話で話してて「忘れてたー!!」てゆってて。うちとこカップルはお互い仕事仕事仕事~~なんで(遠恋なのに><)、常になんてゆうか「お疲れ~ww」みたいな感じで、彼氏がぽそっと「海いきたい。。」とゆってて。癒しを求めてるのかしらwwで、ちょこっとタイについて調べたら、タイで海ってプーケットとか??でも8月は雨季で海の透明度が悪いんだってww行くなら乾季☆らしぃ。もともとバンコクでおかまショーとかみたいとか思っていたけど、ここんとこあたしも癒しを求めてるので、しかも海好きだし!!で、ビーチリゾート系がいいな~と思ってたら、バリ?みたいな☆他にもあるけど、バリ1回いってみたいと思ってたし、バリでSPAしたい!!し、買い物とかはどっちでもいいからとにかくのんびりしたい系になってきて、あたしの中でバリ熱が急浮上↑↑↑☆まだ相談してみないとわからないけどねwwでも納得させます!!てかするやろ♪♪♪

c0091601_22525185.jpgc0091601_2253679.jpg


c0091601_22533357.jpgc0091601_22534429.jpg

8月のお盆の高い時期にしか行けないから(彼氏がww)、㊤みたなホテル(㊤のはブルガリでっす)は無理やけど、庶民なのでね~私wwいろいろ見てたらここまですごくなくても綺麗で広いホテル結構ありそうだったし☆☆どうしよっかな~?明日本やでバリの本買おう♪おすすめの本&バリ情報あったらおしえてくださいねん☆結構場所もバリ内でもいろいろみたいで全然わからないんですぅwww
[PR]
by banana0620 | 2007-05-11 22:59 | 今日は。
<< ★夏仕様★ マスカラにまつわるエトセトラ★ >>