マスカラにまつわるエトセトラ★
変なタイトルですがww

職場の女のこから海外旅行のおみやげでマスカラもらったよ~!!
c0091601_2235762.jpg

ランコムのディフィニシル~
もらったとゆうか買い取ったww同じフロアなんやけどやってる仕事内容違うから彼女は10連休もお休みとって旅行いってたんでした☆うらやまし~~~ww「何かおみやげいる?」と聞かれてはいたけど特に頼んではいなかったけど、「ディフィニシル1本あるよww」とゆわれ、安いし買う買う~!とゆって。普段マスカラ消費っこのあたしはすぐなくなっちゃうからメイベリンこやけど、ランコムだったらディフィニシルが一番好き☆ランコムのマスカラで一番高いだけあって(ですよね??)一番いいんですぅ。ほかの全部試したわけじゃないけどね^^;

ランコムのマスカラってゆったら、1こ思い出す話あって。。
あたし実家のご近所におねえ系の男子がいまして。幼稚園~中学までは一緒でしたwwすごくおもしろいし、下手な女子より可愛くて(最近は見てないのでわかりませんがww)、友達も女のこのほうが多くて、芸能人でゆうなら顔は全然似てないけどピーター(池畑慎之介)系??昔からその気はあるな~と思っていたけど、高校くらいから開花!したみたいで、メイクもばっちり☆みたいな。文字で書いてると??て思われる人もいるかもやけど、キャラがよすぎて気持ち悪がる人いないくらい笑。そのこ勿論メイクも下手な女子より詳しくて、マスカラ何使ってるの~?って聞いたら「ランコムぅ」って返事かえってきて衝撃受けました笑。一緒にいた友達と「あたしらなんてメイベリンやでぇ!!(←そのころから変わってないし)」とか話した記憶が。。今はうわさでは普通に就職(確か接客業??)したって聞いたので今もメイクぱっちりしてるかわからないけど、男子って凝り性やから女子よりすごいやん。いろいろ凝りだすと。高校生のころなんてお金も今より全然なかったし、すごいなぁ☆と思ったんでしたww

そうそう。。限定モノの予約。ソニアのラトゥはrunrunさんのおかげでちゃんと予約できたけど、ルナソルのアイシャドウは予約しようと思ったら予約完了してました。。がーんwwやっぱり都会は競争率高すぎでしょぉぉ><であきらめてたけどまだ続々と限定ものが♪
c0091601_2251440.jpg

MACの白パッケージのブロンズコスメシリーズ!!(6/7販売☆)
かわいーい!!ブロンズ系パウダーはソニアにしようかと思いつつやめたけど、こっちのがほしーい☆白パッケージがかわいすぎ♪これは絶対早めに予約しますぅ☆

㊤の記事は今月のグラマラスにのってたんやけど、メイクものではないけど、このコーデかわいい♪と思いました☆小さいけどww
c0091601_22553689.jpg

ゆるT+カラースキニー☆カラーパンツ見ると昔はやったシマロンやピカデリーのパンツ思い出す。。今年はVIVIDカラーの服がかわいい♪㊤の丈くらいのパープルか緑色のパンツほしいな☆㊤のコーデみたいにゆるTとGOLDサンダルあわしたい♪
[PR]
by banana0620 | 2007-05-09 22:59 | コスメ&ビューティー
<< タイ→バリ?? ♥ルシェルで♥ >>