人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♥お部屋着♥
明日からやっとあたしもGWだぁ♥3日間でも嬉しいですぅ!!
今日はまたまた彼氏さんにきてもらってるのやけど。。まだ来てなくて仕事も早く終わらせた終わったので♪ただいまおうちで待ち中。。おなかすいたぁぁww時間あるのでUPUP~。

あたし部屋着って好きなんやけど、夏に向けて(←ひつこい^^;)パイル生地のお部屋着を♥
♥お部屋着♥_c0091601_20561351.jpg

♥キャミ&ショーツ♥

♥お部屋着♥_c0091601_2057113.jpg

♥色チで♥

♥お部屋着♥_c0091601_20573825.jpg

♥バスローブも♥


ほんとはPJのお花柄のバスローブがほしかったけど気づいたらなくなってた><
そういえば黒の部屋着って全然持ってないから㊤のはあたしには珍しい☆服が黒~とか地味なのばっかりなせいか、お部屋着はピンク多いかも♪部屋着って自己満やけど、超~満足^^♥♥
by banana0620 | 2007-05-03 21:04 | ファッション
<< スパイダーマン3!!! すでにバカンス気分☆ >>