すでにバカンス気分☆
前に♥VictoriasSecret♥でお買い物してたのが結構前に届いたのにUPし忘れてましたww

今年すでに♥ビキニ♥購入♪
c0091601_2161266.jpg

あたし黒とかピンクとか無地しかもってないので派手柄で!と意気込んでwwHPで見たのと若干色味ちがくみえたけど。。着るとかわいいよ♪ブラ小さい。。とゆう突っ込みはいりません笑!!

c0091601_219319.jpg

㊤理想図。。やっぱり少しやいたほうがこのビキニには似合いそうな気がする。なんか、さっきVC見たら、あたしが買ったビキニSALEやってるじゃないですか!!がぁぁぁん><あたしが買ったより$17も安くかえるなんてぇぇ。ビキニなんてまだ先にならないといらないのに早まったww
VCのビキニ安くてかわいいので気になる人はこちらまで★

あとは♥PINK♥ものを。PINK大好き~!ビーサンとスウェットパンツ買いました♪これで海もばっちり?
c0091601_21151463.jpg

c0091601_21152689.jpg

去年は1回しか海いかなかったから今年はいっぱいいかなきゃ★できれば綺麗な海にいきたいな~地元での超穴場があるらしいから連れて行ってもらお^^♪てゆうか誰かリゾートへ連れてって笑!!
[PR]
by banana0620 | 2007-05-01 21:19 | ファッション
<< ♥お部屋着♥ 早速出戻りww >>