コスメ&イタリアン&語り
今日は朝早くから、GWということで実家に帰りました♪といっても明日帰ります。ほんとはゆっくり休みを満喫したかったけど、月曜から仕事やししょうがないww今日はお天気もよくて気持ちよかった^^♪

お昼は家族でおいしぃ中華を食べて♪ちょっとした家族のお祝いもあったからお昼から豪華な中華食べてうまうま☆少し昼ねしてから夕方くらいから親友と遊びました♪めちゃくちゃ仲良しなので久々に、といっても約1ヶ月前くらいにも会ったけど、もう話すこと常にありすぎで今日も話す話す話す。。なんでこんな話がつきないんやろうww

彼女が沖縄旅行にいってきたので頼んでいたコスメをやっとひきとれました♥
もちろん大阪でも買えるけどDFSなら少し安いかも~と思ってwwケチイww

♥ローラメルシエのモザイクシマーブロック♥

c0091601_044144.jpg

雑誌で見てから一目ぼれ♪最近ピンクチークにはまってて^^ピンクってだけでなく、なんてゆうかこの見た目がかわいすぎ♪使うのが楽しみですぅ♥

♥MACのミネラライズスキンフィニッシュパウダー♥

c0091601_084523.jpg

久々にMACでほしいと思ったのがこれ~。最近ほんとMACのコスメは買ってなかったけど、
ちょうど色ついたパウダーほしいな~と思ってて☆色はカウンターでチェックしときましたww
相変わらずMACらしいでかい容器wwこれとずっと使ってるイリデセントパウダーもなくなりそうやったから頼んでいたけど売り切れだったらしぃ><でもほしかったものを買ってきてもらえました♪

夜は地元で大好きなイタリアンのお店に☆カジュアルイタリアンでずっと昔から大好き♪
本当においしいし、ボリュームもかなりあってしかもお値段も安くて。
関西にもいっぱいイタリアンのお店はあるけど、地元のここがやっぱり一番好き♪
今日は2人だけだったから種類が頼めなかったけど相変わらずおいしかったデス☆

c0091601_0224672.jpg

♥きのこのHOTサラダ♥

c0091601_0244955.jpg

♥有機野菜とチーズのピザ♥

c0091601_0253159.jpg

♥糸引きチーズカルボナーラ♥

c0091601_0275242.jpg

♥いちごのショートCAKE♥


やっぱり地元いいな♪本当に帰りたくなるぅ。
[PR]
by banana0620 | 2007-04-29 00:30 | コスメ&ビューティー
<< 早速出戻りww 久々にChesty♪ >>