久々にChesty♪
カタログ見たときからかっちゃう♥と決めていた♥Chestyのフラワーキャミ♥、早速注文しちゃった^^♪
c0091601_082647.jpg

色はブルーもかわいくて迷ったけど、グリーンに♪デニムミニ、ショートデニム、ハギーデニム。。何でもいいから薄い色デニムとあわしたいですぅ☆白のパンツともあいそう!Chestyでのお買い物。。多分2年ぶり??前も夏に買ったな~。普段はChestyはあたしにはかわいすぎてwなんやけど、夏モノは好き!!プリントものとか色とかすごくかわいいし^^♪春ものって今期あんあまり買ってなくて、買ってるのって夏も着れるのばっかり。Chesty久々ちゃんと見たらカラフルでかわいい~☆夏はデニムを久々にいっぱい着たい♪
c0091601_0135345.jpgc0091601_0241285.jpgc0091601_0244787.jpgc0091601_0264459.jpg


ほんとに早く夏こないかな!!常夏でいいくらい夏がすき♪夏って昼が長いから夜になっても明るくて1日長くかんじる。みんなで花火したり、海いったり、旅行いったり♪夏は今より仕事も落ち着きそうやからはっちゃけたい!!夏夏ゆってたらビール飲みたくなってきた笑。年中ビール飲みたいんやけどね^^;てか昨日も飲んだしね^^;;仕事帰りのビールっておいしすぎる。なんか年々おっさんみたくなってきてるような。ビール飲めない~とか言ってみたいな。。店入った途端生で~てゆう自分がかわいくない!!なのでかわいい服着てごまかすのですww

実は今年はもう超!夏モノ買ってるのよね~。。明日UPしますぅ。(飲みにいかなければww)
[PR]
by banana0620 | 2007-04-27 00:27 | ファッション
<< コスメ&イタリアン&語り うきうき☆ >>