うきうき☆
今日帰り雨ざー!!とふってきてびちょぬれ><
今の職場に変わってから天気予報じゃなにもゆってなかったのに(聞いてないだけかも^^;)、帰りに雨ふりだすことおおいぃぃ><折りたたみ持ち歩かなきゃですね!!傘すぐなくしちゃうんですけど。

最近あらたに投入したコスメちゃんは☆
ソニアのイドラプルミエール!!

c0091601_2318136.jpg

めんどくさくていつも置いてる状態でとってしまいましたwあたしはベッド隣に大量のコスメ(メイクもの意外でね)をサイドテーブルにずらずら並べているんですぅ。
試供を試してから、肝心のしみこむ感はあまり実はよくわからなかったんやけどやけど。
あきらかに肌の調子よくなったんですぅ☆☆スキンケアいつもと変えてないので、これしか要因が思い当たらず、即かっちゃいました♪きっと気づかないだけでちゃんと染み込んでいると思われ。。☆最近日焼け止め+下地+ほんと少しだけコンシーラー+ルーセントパウダー(ローラメルシエですよん♪)で肌綺麗!!朝の準備もらくらく~☆そうそうラトゥも画像一緒にうつってますがリピ買いしまいした♪ラトゥ大好き♪今まで使った下地で一番好き!!すっかりソニアっこであります☆

でラトゥ買ったばかりなのになのに、今月のVIVI見てたら。。
限定ゴールドパールのラトゥが!!
c0091601_23263521.jpg

5/18発売。。普通のラトゥはどちらかというと色白系に仕上がるのですが、夏に向けてはやっぱりGOLD系のお肌に仕上げたいやん^^♪これは買いに走りますぅ☆
c0091601_23313137.jpg

一緒にのってたプードゥルブロンザンドも気になりますぅ☆夏はやっぱりブロンズパウダーをもってないと♪容器もきゃわいい!!シェーディングにもばっちりです~

5月に発売といえばやっぱりルナソルも気になるところ。。☆最近コスメといえばソニア!!ルナソル!!なのですぅ。すっかりはまってる^^;

c0091601_2333534.jpg春は茶系のアイシャドウはやめとこうと思ったけどやっぱり茶系が便利~♪これもVIVIにのってたけどなんかHPのと色ちがくみえるwwVIVIの写真はもっとラメっぽかったんですけど。やっぱりアイシャドウはラメラメしてるのがいいです~!!いつまでたってもラメラメシャドウ&がっつりアイライナーがやめられな~い☆ナチュラルメイクが今期ははやってるみたいなんですが^^;あたし顔薄いからナチュラルメイクだと化粧してないみたいになる。。よくいえばメイク映えする顔なのでございます笑。


c0091601_23385783.jpg同じくルナソルのブロンズパウダー。これもよさそう☆ルナソルってどれもかなり優秀だと思われるので気になります☆これも限定みたい~。


ルナソルが11日で、ソニアが18日。。ルナソル速効なくなっちゃうから予約しといたほうがいいのかな~。どっちにしても新しいコスメのこと考えるとうっきうき~♪
そういえば友達に沖縄のDFSで買ってもらってたコスメやっと今週末ひきとれそうww
最近コスメばかり買ってるような。。でもコスメって女子の特権やし♪(一部の男子も愛用してますけどw)

そうそう、遅くなったけどオーブリーの感想は。。
オーブリー、スキンケアもヘアケアも保湿系は優秀でしたよん☆ただ。。あたしには少しあわなかったのか使った日ふきでものが少しできちゃった><がーんwwなので1回しか使ってないけど。。
シャンプーがやっぱりオーガニック成分だけのせいかちょっときしきししちゃってwでも一緒についてたコンディショナーはすごくよかった!!でもヘア系は同じとこの使いたいので現品はかわないかな。スキンケアの保湿も使った感じは好きだったんやけど。あたしにはやっぱりビオデルマがあってるみたいです☆お試し、安いから気になる人は試してみてもいいと思いますぅ☆成分がオーガニック100%ってやっぱり素敵やしね♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-24 23:49 | コスメ&ビューティー
<< 久々にChesty♪ 週末。。 >>