週末。。
昨日は彼氏が仕事終わってから来てくれて久々に会えました♪多分今月は会えないやろうな~と思っていたから嬉しかった^^♪最近時間たつの早くて、1ヶ月以上会ってなかったのになんか久々感もなく笑。会えないのに慣れてる自分がどうかと思うけどww時間は短かったけど一緒にすごせてよかったデス♪

昨日は少し会社いってから、でも下の記事で書いたシャーロットロンソンはちゃかりいってきた☆なんかあまりにかわいらしくてびっくり。なんかすごくパステルカラーで溢れてて、黒い服がほぼないの!!びっくりしましたwでも欲しいと思ってた服は買えました☆

c0091601_1930967.jpg


ニットやけど、サマーニットって感じかな?これと同じシリーズっぽいニットワンピもかわいかったけど、あたしにはかわいすぎましたwwほかにも白のコットンキャミワンピがめちゃくちゃかわいかったけど、多分着ないので買いませんでしたww

今日は、朝から目覚めてちゃんと朝ご飯食べたらお昼になってもあんまりおなかすいてなくて軽めに喫茶店で笑☆お洒落なCafeも好きやけど、喫茶店も好き~

c0091601_19415466.jpg


久々にご飯写真とったのでのせてみました☆

彼氏を見送ってから、帰りにSHOPINで少しお買い物。ソニプラもやけどSHOPINも入ったらついつい何かしら買ってしまう。

c0091601_19445889.jpg

チェリーの芳香剤とマジックソープのローズのリキッドが新発売になっていたので買い♪芳香剤見た目かわいい~☆においもいいよ♪置く場所はトイレなんですけどw

なんかまとまりのない文章になってしまったけど以上です☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-22 19:48 | ファッション
<< うきうき☆ charlotte ronso... >>