SONIA RYKIEL&JAQUA
今日は会社のサーバが定時でストップ!!もう久々すぎる定時帰りでうきうきで帰宅ですぅ☆
毎日ストップして笑。いつもならまだまだ仕事してる時間におうちでブログ更新してるなんて嬉しいですぅ☆

もう4月も半ば。。週末あわてて、日焼け止めかいました^^
何気に春は紫外線強いらしいしね!!

基本日焼け止めとか嫌いなんやけど。においとか使い心地も乾燥するし。
@コスメで評判のよかったこれ買いました♪

c0091601_216517.jpg

ソニアリキエルのプロテクシオン ソレール ヴィザージュ

日焼け止めっぽくない+潤うってゆうとこに惹かれて。。日焼け止め美容液?みたいな感じらしい☆SPF30 PA++なので日常はこれでOK★今日使ってみたけど確かに日焼け止めみたいなにおいじゃないし、使い心地も乾燥しない♪これは下地の効果みたいなのはあんまりない気がするけど肌にヴェールをかけた感じ。下地といえば☆

c0091601_21343592.jpg
同じくソニアのラトゥー エクラ シュブリム。前買ったよ~って記事にしたけど、これ本当に肌きれくみえるのでお気に入り!!ちょうど今きれかけてて(日焼け止めとなぜ一緒にかわなかったのか。。)、手持ちのほかので代用してみたりしたけど全然違う!!これ冬用かな~と思ってたけど、あたしやはり乾燥肌やからこれからの季節にもやっぱり手放せなさそう。


c0091601_21381255.jpg
ソニアといえばずーーと気になってたイドラ プルミエール。これ評価が大体めっちゃいい!!手放せない!!ていう一方で効果があんまりわからない。。てゆう意見もあって現品買いできずにいたんやけど。あたし化粧水がぐんぐん染み込むとかそうゆうのに弱いので笑。サンプルほしーなーと思ってたら。


c0091601_2141593.jpg

何も言ってないのに、BAさんがお試しくださ~いってくれた♪1個夜使ってみたけど、効果はなんとなく、ある気する笑。まだ1個しか試してないしねwスキンケアはここ最近ケミカル系は避けてるけど、なんかソニアは好きなんですぅ。地味なのによい働きする感じ?現品買いしちゃおうかな~。ラトゥーとSETでお安く売ってるところ発見したのよね。。うーん買っちゃうかも☆

c0091601_2155856.jpg
ソニアのマスク ブランも気になるのですぅ。あたし普段美白とかまったく意識してないんやけど笑。どっちかというともともとあんまり黒くないのと(てゆってもめっちゃ白くもない)、夏は少しブロンズまでとはいかなくても少し焼けてるくらいがかわいいやん♪て思うんやけど、やはりそろそろお肌のことも考えて顔だけは死守したほうがいいよねwと思う。これはパックなのにさっぱりしすぎ!!と@コスメでゆわれてるけど。。あたしパック後のべたべたするの嫌いなのでパックして、かつクリームとかで蓋するほうが好きなのよね~好みの問題やと思うけど。なんとなくイドラプルミエールと一緒に使うと効果倍増なのでは。。と思ったらほしくなる笑。単にソニアびいき??

話は変わるけど、前あいちんが紹介してたJAQUAの無料サンプルやーーと届いた☆
c0091601_21461543.jpg

あいちんが紹介してるの見て速効申し込んだのに全然こないから忘れられてるかと思ったよ笑。
あたしはPink Champagne(フローラルフルーティー)にしました♪今日お風呂あがりに使ってみよう♪無料サンプルはこちら~

c0091601_21483265.jpg

JAQUA、最近雑誌にちょこちょこのってて気になってたんです♪見た目がめっちゃかわいいし、お菓子みたいな☆ってところに惹かれますぅ☆☆ボディローションとかボディソープとかキャンドルとか。。全部気になるぅ。ボディケアものってほんと好き♪

コスメといえば今沖縄にいってる友達にいくつか注文中☆最近忙しかったから取り急ぎで、しかし雑誌でしっかりチェック笑。沖縄って国内なのにDFSあるのが素敵♪あたし沖縄いったことないんだけどね。すごくいってみたいのに行く機会がなくて。受け取るのはちょっと先になると思うけどまた紹介します^^
[PR]
by banana0620 | 2007-04-16 22:04 | コスメ&ビューティー
<< いちご♡♡ ネイル&ペディ♪ >>