ネイル&ペディ♪
前したネイル、持ち悪くて一週間でぼろぼろに><
まだまだネイルにはまり中^^
なので今日お直し~。やっぱり手はシンプルなのじゃないと仕事中落ち着かないから、普通のシンプルフレンチ☆フレンチ部分はまだ自爪は短いので、チップオーバーレイです☆でも今回の自分の中では一番上手にできたぁ☆時間もあんまかからなかったし♪

c0091601_0473550.jpg

★左手★

c0091601_049389.jpg

★右手★

いつも右はうまくいかないからのせてなかったけど笑、今回はうまくできたからのせてみました♪

ついでに今日は今年初のペディもしました♪手が派手にできない分、ペディは派手にしたくて。でもまだパンプスはくこと考えて、ストーンは小さいの使用。
c0091601_05133.jpg

汚い足画像で申し訳ないですけど^^;ちょっとあらあるけど2色のラメラメにしたくて☆これはキュリアスのHPのほうのダイアリーにのってたの真似したの☆さすがにネイリストさんみたく上手にはできなかったけど、ペディは思う存分派手にできるからいいね☆足って目から遠いしちょっと派手なくらいがちょうどいいよね♪やっぱりラメ好きですぅ☆

ほんまネイルはまってる☆最近あたしの新たなストレス解消となっています☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-15 01:06 | コスメ&ビューティー
<< SONIA RYKIEL&JAQUA ★レインブーツいっぱい★ >>