★レインブーツいっぱい★
今年こそはレインブーツほしいと思って、いろいろ検索したらいっぱいあるある!!

定番系だったら、HANTERとEAGLE。実際買うならどっちかがいいな、と思ってますぅ。これはめちゃくちゃお洒落なkateさんのブログ見てて影響されました♪

c0091601_2341557.jpgc0091601_23412182.jpgc0091601_23413657.jpgc0091601_23415223.jpg

HANTERだったら、黒もいいけどネイビーとかグリーンとか色モノのがいいな★実際見たことあるのは黒しかないんやけど、黒もすごくかわいかったから色モノもっとかわいいと思う><ピンクとか赤とかあたしは履かないと思うけどめちゃくちゃかわいい!!

c0091601_23452131.jpgc0091601_23454045.jpg

ブーツ感覚ではけちゃいそうなエーグル★お正月くらいにね、お参りいったとき、エーグルのレインブーツお洒落に履いてる人みて素敵!!て思った^^


c0091601_23491936.jpgc0091601_23493140.jpgc0091601_23495771.jpgc0091601_23501157.jpg

実際にどうやってコーデするかは別として柄ものってかわいい★ドットとかボーダーとか意外にあわせやすいかもね~

c0091601_23545610.jpgc0091601_23551273.jpg

今はどこも売り切れてるみたいやけど。。GUCCIきゃわいい☆


c0091601_23564737.jpgc0091601_2357378.jpg

左のやつ、エーグルちっく☆いっぱい見すぎてちょっと忘れたけどw、結構お手ごろ価格だったよ^^Columbia Ruddyってとこのらしいです。X-GIRL、すっごい昔大好きだったから発見して(売り切れてたけどね)嬉しくてのせてみた☆普通に今のあたしから見てもかわいい♪昔のあたしだったら絶対買っていたと思う^^;


実際に何買うか決めてないけど梅雨の時期までには1足GETしたいです♪
[PR]
by banana0620 | 2007-04-12 00:05 | ファッション
<< ネイル&ペディ♪ オーガニックコスメ☆AUBREY >>