ネイルとかとか☆
こんにちわ^^昨日は久々に友達とご飯&語りで楽しかった☆
最近友達と会う時間もないので、当日誘ったのに会えて嬉しかったな~

で昨日はネイルこの前買ったストーン使ってみたよ♪
前サロンでつけてもらったジェルがちょっと浮いてきたから土台からお直し。難しかったけどなんとか。表面ぼこってるけど、なんとか形にはなったよ~時間かかって疲れた><

今回もまたベージュネイルにしたくて、ジェルで爪作ってからポリッシュ塗ったから
余計表面ぼこってるの目立つけど。。修行あるのみ☆

c0091601_19303256.jpg

こんな感じですぅ。ストーン、全部の爪につけたいけど我慢><
アート考えるの楽しい^^もっとど派手にいろいろしたいよ~
近くで見るとあら目立ちまくりですがぁ^^;遠めで見たら大丈夫なの笑。
このストーン使ってペディしたいな~☆まだパンプス履くし、ストーン立体感あるからちょっと今すぐは無理そうやけど、サンダルがんがん履く時期になったらしてみよ^^

最近ちょこちょこネイルグッズ集めてると前ゆったけど、これ便利っての紹介します♪
c0091601_1937254.jpg

ネイルマシン☆マシンてゆうほど大げさなものじゃないけど。
自爪お手入れ用なんやけど、アタッチメントを変えれて表面削ったり形整えたり便利^^
多分ネットでもネイルグッズ売ってるとこでも大体2000円くらいで買えるけど、あたしはヤフオクで700円ですぅ笑。ヤフオク、ネイルグッズがかなり格安で買えますよ☆ストーンとかかなり大量買いしたいときとかおすすめです♪

c0091601_19425310.jpgジェルネイル削るの大変やからこれも買いました^^やすりつきのアタッチメント☆コーラルアイランドで買えます☆これをネイルマシンにつけて、ジェル削るときはごりごり削ってます笑。サロンにあるマシンほしいくらいやけどあれはちょっと高いので^^;コーアイは珍しいものもいっぱいで見てるだけで楽しい☆なんか品揃えがプロっぽい。
ネイル自分でしたらほんと時間かかるけど、楽しくてはまってしまう。そのうち早くできるようになるかな☆


c0091601_19494660.jpg話とぶけど。前の記事であたしがしたいといっていた髪型の読者モデルのこは、このこです。
VIVIに載ってました☆こんな感じにしたいんですぅ。すそがふわんて感じがかわいくないですか?若いと思っていたらこの4月から大学2年生みたいで。。て19歳!!わっか~wwうらやましぃですぅ。


そして最後に、昨日はこれ着ておでかけ~
c0091601_19543338.jpg昨日はあたしにはめずらしくちょっとガーリィな感じで☆さすがにこれだけじゃ寒いのでアウターも着てたけど。ここんとこ週末はワンピばっかりで。ワンピこの形(画像じゃわかりにくいかも。)に一目ぼれしました☆ネックレスは前買った1000円のやつ。ブーツはミネトンカ☆ワンピ+ブーツって大好きなコーデやけど暑くなったらなかなかできないかなと思って。でも今年はレインブーツほしい!!梅雨の時期パンツの裾ぬれるのが嫌で嫌で。今年こそは☆レインブーツあったらワンピ+ブーツもできちゃうよね~
[PR]
by banana0620 | 2007-04-08 20:03 | コスメ&ビューティー
<< オーガニックコスメ☆AUBREY ワンピ&ネイルグッズ♪ >>