ワンピ&ネイルグッズ♪
今日は2ヶ月以上ぶりにやっとこカラー&CUTに。根元プリンでやばかったんです。今髪伸ばし中やから、痛まないようにカラーもリタッチ&カットも軽くととのえただけで変わり映えないけど。前髪も初めて伸ばすんだ!!今までなんつうか斜めとか普通におろしたりとか前髪は常に作っていたけど、前髪なしどうかな~?自分じゃあんまにあわないと思ってるけど、Aラインのセミロングでふわんとした外人ふう(VIVIモデルのマリエチャンみたいな☆)の前髪なしの読者モデル(名前わすれちゃったけど、なんかわかいこ笑。19、20くらいかな~)のこの髪型にしたいの~。早くのびてほしいな!!前髪だけエクステつけちゃうかな。またそのしたい髪型の読者モデルちゃんわかったらまた記事にしますぅ。

で、あたしはいつもいってる美容院が心斎橋なのでひっさびさに心斎橋にいってきました☆
最近、春になっても黒ぽいのばっかだったからか反動で?、はりきって色モノのお洋服探しに。
でめちゃくちゃきゃわいい☆ワンピ買った♪

c0091601_1352741.jpg

★ROSEBUDのワンピ★

これ、店員さんが色違いの黒×ベージュ(白かな?)+白ロンT+レギンスできてたのがめっちゃかわいくて、普段のあたしならきっとこっちの色にしなかったと思うけど、このライムみたいな色も試着したら思いのほかしっくりきて^^とにかく色モノがほしかったし☆今からも夏も、タートルとかINしたら冬も1年中きれそうですぅ☆ROSEBUDではほかにもほしいワンピあったけどあたしほしい色なくて。気になってたサテンドットのキャミワンピもすんごいかわいかったけど、着たらこれが一番しっくりきたので^^いろいろほかのSHOPも見たけどROSEBUDが一番滞在時間長かったかも☆本当はかわいいチュニックとかほしかったけどほしいのなくて。てかどこもワンピばっかりで
、これのチュニックあったらなーて思うのばっかりだったょ。アクセもリーコちんとこで見たピアスほしかったけどなかったぁ><

あと、のせるほどのものではないけど笑
c0091601_1453126.jpg

★ユニクロのキャミワンピ★

これはインナー用ですぅ。なんか夏もののワンピってちょっとすけるの多いやん?本当はユニの安いロンTでも買っておこうと思っていったらなんか変な色以外はサイズLとかXLとかしか残ってなくて。でふらふらしてたらこれ見つけて♪1枚1000円♪やす!!と思ってベージュもかおうとしたけど隣で同じやつみてたカップルの「ベージュおばちゃんの肌着みたいやん」の一言でやめといたww

そして話がだいぶ飛ぶけど。最近ネイルグッズをいろいろ集めてて、その一部を紹介♪
c0091601_155857.jpg

★ダストブラシ&シャンプーのブラシ★

ファイルでネイル削ってたらめっちゃ粉でるので、買ってみた★見てるだけでかわいい♪あと、正式な名前わからないけどシャンプー用のブラシ。画像では写ってないけど裏が突起があって、がしがし頭皮が洗えるの!!前からこれほしかったけど、ジェルつけてからさらに髪ちゃんと洗えてない気して^^;見た目もかわいいこのこを発見して買い~♪

c0091601_20262.jpg

★ネイルアート用のストーン★

最近きらきら・ナチュラル系問わず、ストーンが気になってて、爪ベージュやアプリコットみたいな色にしてこのストーンアートしたいな~と思って♪ペディならブルーとかのネイルにのせてもかわいい☆お値段お手ごろだったのでまとめ買い!!

今日紹介したネイルグッズは全部楽天のネイルやさんで買ったよ♪
ほかにもいろいろ買ってるけど、また紹介しますぅ。

なんかもうすごいあったかくなってきてもう夏気分ww1年で一番夏が好きなので暑いの大歓迎!!夏生まれ(初夏やけどね。)のせいか夏本当に大好き☆夏バテとかほとんどしたことないし。海いきたいよ~。暖かくなると冬の3倍は活動的になります♪ここんとこずっと仕事めちゃくちゃ忙しいけど暖かくなってきたから気分的にまだましかな。さむーい時期に深夜にかえるのってなんかほんまむなしいから。おうちに誰かいたらまだいいんやろうけどな~なのでやっとこあったかくなってきてうきうきです☆

てか今日の記事長々となったけど、しばらくまとめて更新が続きそうですぅ。
週末しか記事書く時間ない!!
全部読んでくれた方ありがとうございます☆☆☆
[PR]
by banana0620 | 2007-04-01 02:24 | ファッション
<< ネイルとかとか☆ ネイルチェンジ☆ >>