Roll Madu&白カプリ
ここ最近更新率悪いけど、いちおう元気です^^

週末は彼氏さんと遊びました☆気づけばVDのときに会ってから会ってなかったww
彼氏この日曜日、お誕生日だったんやけど全然計画をたてる暇もなく(といいつつ先週とか自分の買い物はちゃっかりしてたりするけど)、プレゼントも用意してなくて。。あたしひどいね~とりあえずご飯おごって、ケーキを買いました^^

ケーキ、前から食べてみたかった★Roll Maduのロールケーキ★を3つ買って一緒に食べました♪

c0091601_20101321.jpg

フルーツいっぱいのといちごのとチョコバナナ★一番いちごがおいしかった^^生クリーム大好き~☆生地もいちごのが一番ふわふわしてた♪
ハービスにCafeがあるんやけど、いつも混みこみやからお持ち帰り♪ロールケーキ種類ありすぎて、選ぶの迷った。新宿にもCafeあるみたいです☆
c0091601_20142851.jpg

こんな感じでいろんな種類のロールケーキが☆☆☆
多分何気に一番普通の(生クリームはいっているだけの)がおいしいかも、と思ったけど笑。ロールケーキっておいしい~生クリームって苦手っていう人多いよね。あたしめちゃくちゃ大好き☆生クリームだけでもいけます笑。書いてたらまた食べたくなてきたww

結局今回は特別なことはしないでいつもどおり、一緒にShoppingしてお互い春服購入~。あたしは白カプリかいました☆
c0091601_2032423.jpg

あたし半端丈のパンツって今まで苦手で、フルレングスかショーパンしかほとんど持ってないけど、カプリにワンピをあわしたくて♪スタのコーデのまねっこです。白のフルレングスだと裾の汚れとか気になるけどカプリならその心配もなさそうやし、かわいい靴もちゃんと見えるしいいかも~。一気に春っぽくなりそうです☆先週は冬みたいに寒かったけど、そろそろ暖かくなってほしいな~><
[PR]
by banana0620 | 2007-03-18 20:38 | ファッション
<< ♥だいすき♥ ☆ブラックアクセ☆ >>