人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイル&シャツ祭り♪
ウィークディはほんと仕事毎日毎日遅くて、ブログ更新する気力なかったけど、今日はお休み★
楽しみにしてたネイル&お買い物にいってきました^^

下の記事にも書いたのと同じようにしてもらいたくて、デジカメで写真までとっていったのに。。
デジカメもっていくの忘れw、その上ジェル塗り始めてからオーバルネイルにしたかったことを思い出しww、考えていたのとはちょっと違うくなってしまった笑。初めていったとこだったので、初回はアート2本サービス(何種類からか選べました★)してくれるというので、選んで、アートも少し思ったのと違うくなったけど、大満足な仕上がりですぅ☆
ネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21413292.jpg

これは左手☆

ネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21415135.jpg

こっちは右手☆バンソーコは包丁でちくりといってしまったので気にせずww

ストーン何色にしようかなと思って、ぱっとみてブルーとグリーンがかわいいと思ったので左右違う色にしましてん★ネイリストさんにも色の組み合わせかわいいとゆってもらえた♪ベージュが思ったより白っぽい色になったけど、指きれくみえます♪ネイル久々にしたけどやっぱりいい☆これからはなるべく、綺麗な爪を維持していきたい~

あと春服ほしくて、いろいろ見たけどなんかシャツばかりになってしまったww
でも前スタいったときとうっかり同じワンピきてたから、なんかまた同じ服。。と思われるのが嫌でスタはいってないの。。いきたかったんだけど笑。
ネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21482962.jpg

ルシェルのシャツワンピ♪シャツワンピめっちゃほしくてほしくて、久々にルシェルいってきました~。春は脱黒!!と思っていたのに、黒ですwwほかにもベージュとしろあったのに、あたしは見た瞬間黒がいい。。と思ってしまいww上が少したゆんとしててきるとほんとかわいいんだよぉ☆白っぽい半端丈パンツや黒レギンス(実は冬1回もレギンスはきませんでしたww)あわせてきますぅ☆
ネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21544357.jpg

マウジーの普通の白シャツ♪本当にただの白シャツ。白シャツ久々に買いなおそうと思って、マウジーたまたまみたらあったので買い~。スタとかより全然安いし。マウジーなら形きれいやもんね☆マウジーとシェルターのカタログくれたのでぱらぱら見てて、結構好みの服のってた^^やっぱりワンピかわいい!!
ネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21581914.jpgネイル&シャツ祭り♪_c0091601_21583011.jpg

左:マウジーの柄ラップワンピ☆右:SLYのシャツワンピ(この丈でワンピ。。??)。
by banana0620 | 2007-03-10 22:00 | ファッション
<< ☆ブラックアクセ☆ ネイルしたい♪ >>