ネイルしたい♪
ここ最近めっきりネイルしていません。。だめだね~こんなんじゃww
せっかく買ったジェルネイル&キット達も全然使ってなぁぁい。
久々にネイルサロンに行こうと思ってますぅ☆自分でしたらいいんやけど、なんか今は人にしてもらいたい気分。週末予約とれたらいってこようかと思います^^

どんなのにするかはもう決めてるんだぁ♪
c0091601_2253159.jpg

※joujouのダイアリーからおかりしました☆
これ、かわいい☆ベージュって手が綺麗に見えるし、派手なストーンアートも2本くらいなら仕事中バンソーコはっとけば大丈夫だよ~って友達がいってたし^^(せっかくのアートが意味なくなっちゃうけど笑)オーバルネイルかわゆいです~

久々にjoujouのHP見たら、やっぱりかわいいね~^^みんなもjoujouいっぱい紹介してるから、やっぱりいいな~と思った☆ちなみにあたしはjoujou1こしかもってないけどww

c0091601_2253252.jpg

これほし~☆が!!髪の長さ全然たりませんwwおだんごにかんざし。。髪伸びる日用に買っとくべきなのかしらん。すぐ売り切れちゃうしwwあたし髪伸びるのめちゃくちゃ早いから夏にはできるかな~どうなのかしら。。
[PR]
by banana0620 | 2007-03-05 22:54 | コスメ&ビューティー
<< ネイル&シャツ祭り♪ ソニプラで★ >>