ソニプラで★
今日はなんか疲れてたので、お友達の誘いも断り(ごめん~><)、ソニプラでちょこっとお買い物して帰宅ww

あたしの大好きなビオデルマのローションがあったので買いました^^
c0091601_22472135.jpg

見た目メイク落としと似てるけど違いますwwローション次買うならジュリーク試そうと思っていたんやけど。。化粧水こぼして緊急に必要だったのでwこのタイプのローションは使ったことないけど、ビオデルマはあたしは肌あれしないので現品買いました★

あと、きゃわいいマグカップをみつけたので、これも買い♪
c0091601_2248546.jpg

にゃんこマグ★職場ではやっている(?)のが、サーモマグ★ほんと年齢問わず、若いこからおっさんまでサーモマグ使っている人多いの^^スタバのとかLOFTとかで売ってるのとか。あたしもサーモマグはお茶用に愛用しているんやけど、コーヒーもよく飲むのでそれ用のマグカップほしかったの~今までは使い捨てのカップ使っていたんやけど。このにゃんこはふた付なのが◎です~♪ださかわいくない??

それと、前からほしかったチューブしぼりww
c0091601_22532873.jpg

たまたま目にして買いました。ぎざぎざになるやつほしかったんやけど^^;
2こ入りで500円でやす~って思ったけど、もしかしたら100均とかでもあるのかも、と後で思ったww早速おうちにあったチューブ達を絞ってみたww
c0091601_22552564.jpg

しぼり器使う前からもうほとんどないやん!!て感じやけど笑。楽しい~♪

今日は早めにねます><なんか今週疲れたぁぁ。その割りに更新率はよいねww
[PR]
by banana0620 | 2007-03-02 22:58 | コスメ&ビューティー
<< ネイルしたい♪ ご紹介♪ >>