タイにいきタイ。
もう明日から3月ですね★
今年の夏休みはどこに旅行いこうかすでにいろいろ考えてるんやけど笑。
GWは仕事忙しそうで休みちゃんとあるかわからないからww
休みとれるって確実ならもういきたいんですけどぉ。
あたしは季節問わず、休みをどこにとるか結構自由に決めれるから安い時期とかでもいけるんやけど(仕事暇ならいつでも休みな~☆って雰囲気なので。。仕事があくまで暇なら、ねww)、誰かと一緒となるとそうはいかず><彼氏も仲良しな友達もいわゆるお盆!!とかGWとか旅行がお高い時期にしか長期の休みないんだよね。。といっても一人旅するような気分ではなく。。一人で海外はおろか国内も無理かも^^;
長期ってゆってもみんな長くて休み5日くらいとかなのであんまり遠くへはいけないでしょ~
で去年は韓国いったんやけど、今年はどこがいいかしら♪と妄想してるの><

c0091601_22312098.jpg

候補はタイがあついんです!!前からいってみたいなと思いつついったことなくて。
タイいったことある人、男女問わず、みんな『いいよ~★』ってゆうので興味はあったんやけど、今期のスタのカタログのロケ地がタイだったので、かなり影響を受け(単純ww)めちゃくちゃいきたくなってきてますぅ♪学生のころは海外といえば買い物ー!!て感じだったけど今は純粋にその土地を楽しみたいな~とか思ったり(つかれてんかなぁ笑)。SPAとか、遺跡とかかなり心惹かれるwwカラフルな街並みもアジアな感じで★★

c0091601_2231743.jpg

※画像はスタのHPのをお借りした上にちょこっといじちゃいましたww

タイじゃなくても、日本からそこそこ近くてここいいよ~てのないですか??
タイのここいいよ~^^てのもあったら教えてください☆☆

長期でお休みとれるなら断然アメリカにいきたいんやけどな><
NYいったことないから1回はいってみたいし、またLAもいきたい!!
ハワイももう2年も前だわ。。。ハワイィィ
全然アメリカじゃないけどギリシャいってみたーい!!なぜかギリシャずっと前からいってみたいんです★

てゆうかどこでもいいから旅行いきたーい!!

スキン久々にかえてみた~なんかブルーが気分だったので^^
[PR]
by banana0620 | 2007-02-28 22:38 | 今日は。
<< ご紹介♪ PJパジャマ >>