PJパジャマ
みんなのブログ見て知った楽天のPJアウトレットでこれかいました♪おそろのブロガーちゃんいっぱいいそうだね★

c0091601_21221149.jpg

一緒にとったピンクの羽スリッパ、LAいったときかわいくてしかも$15とかでやす~って思ってかったはいいけど、羽とびちるから全然はいてないの笑。でも雰囲気こうゆう感じ??と思ってとってみました♪部屋着はかわいい~のがすき♪
すごく安かったから友達の分も買ったの~おそろで^^友達3月がバースディなのでこれと何か一緒にプレゼントするつもり♪

どうでもいいけど。。今『今週妻が浮気します』にはまりまくってる!!なんておもしろいの、このドラマ。。仕事どんなに忙しくても火曜はいそいそと9時に間に合うようにかえってます。だめやんあたし笑。てゆーかユースケのやつひどすぎ。。ドラマ始まったころはユースケの味方だったのに。。男ってやっぱそうなのかぁ??今週もおもしろかった★★見てる人いるかなぁww
[PR]
by banana0620 | 2007-02-27 21:27 | ファッション
<< タイにいきタイ。 ★おしゃれバトン★ >>