♥親友の結婚式♥
今日結婚式いってきました^^あたし友達の結婚式にいくのって初めてでしかも大学のときの一番の仲良し♥しかもスピーチつき。すごく楽しみにしていたんやけど、本当に感動しまくり&両家ともばりばりの関西人なので(?)、とてもおもしろかったし、本当にいい式でした★
肝心のスピーチ。。あたし感動しすぎて何回も書き直したスピーチの文章が涙で半分くらいしか読めず、誰よりもないていたんじゃないだろうかと思ったくらい笑。思い出してもなきそう><
スピーチなかったらここまで泣いたりしなかったと思うけど、本当に大切で大好きな友達なんだよね。本当に心から幸せになってほしいなと思いました♥
あたし自分の結婚式絶対しない!!とか思っちゃたよ。だってさ、多分泣きすぎて式進まないもん。結婚式したくないとかじゃなく、本当こうゆうのに涙腺弱すぎやわ~と思ったww感激やなんです、あたし笑。
スピーチの後はなんとかおさまって、写真とりまくりました。カメラ小僧のようにww
きれいな写真いっぱいとれたから早く現像して渡したいな^^お幸せにっ★

c0091601_23361355.jpg

[PR]
by banana0620 | 2007-02-25 23:38 | 今日は。
<< ★おしゃれバトン★ ★JUICYなピングレ★ >>