★JUICYなピングレ★
今日はちょい仕事でお休みやけどばたばたしてて。終わってから急いでご祝儀袋買いにいってきたの~。明日親友の結婚式!!本当は結婚式家族とか身内でするって聞いてて、あたし式に出席できることが2週間前にわかってwwしかも1週間前に友人スピーチ頼まれたからもうあせっちゃって。仕事終わるの遅いし、全然準備する暇なくて、でもなんとか着ていくものもきまって(ワンピ新調したかったけど。。)、スピーチでいうことも決まり★明日が楽しみ^^

今日、ご祝儀袋買いにいったとき、気になってたボディショップのピングレ見に行ってきて~
即お持ち帰り決定★★AYAちゃんおしえてくれてありがとぉ^^
c0091601_118552.jpg

ピングレ大好きやし、ボディローションは絶対買うと思っていったけど、ほんとにJUICY~♪シャワージェルも家にあれぼど石鹸あるけどほしくて買い!!かなりこれすき~★最近フルーツ系のボディコスメは使ってなかったからJUICY感がたまらないわ~ヴィクのフラワー系のも大好きやけど。。フルーツ系いいね♪食べたいww
[PR]
by banana0620 | 2007-02-25 01:22 | コスメ&ビューティー
<< ♥親友の結婚式♥ ★持ち物検査バトン★ >>