人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VAIO届いた♪&SATC限定DVDBOX★
注文から2週間かかるといわれていたVAIOちゃん、なんと今日届いた!!わーい★1週間もたってないのに。おNEWで素敵です~ほんと嬉しいよぉ><
VAIO届いた♪&SATC限定DVDBOX★_c0091601_174368.jpg

今までブログにのせる画像の編集、Officeに入っているツール使っていたんやけど、今回Officeいれなかったからネットで無料の画像圧縮ツールとか探してたら、なんかすごく時間かかっちゃたよ。。><まだまだ新しいPC使いこなすまでは時間かかりそうだわww

2週間くらい前に届いてたんやけど、予約していたSATCの限定DVDBOX♪やっと記事にできた笑。
VAIO届いた♪&SATC限定DVDBOX★_c0091601_1113458.jpg

もう何回も見てるけどほんとにこれでレンタル期間気にせず、何回も見れる~★最近忙しくてDVD見る時間あんまないけど早くみたい!!見始めたらとまらなくて寝不足になりそうやけどww

今回のおまけはキャミ&ショーツでしたww
VAIO届いた♪&SATC限定DVDBOX★_c0091601_115862.jpg

たぶん使うことないけど、結構かわいいかも??

またおうちでネットできるようになったので週末にでもゆっくりみんなのとこ遊びにいきます~^^
ほんとおうちこもりたいですww
by banana0620 | 2007-02-23 01:17 | SATC&MOVIE
<< ★持ち物検査バトン★ DREAMGIRLS最高★ >>