「VAIO type L」購入だぜぃ!!
今日、パソコン購入したの!!なぜなら、今まで使っていたPCがぶっ壊れたから!!
半年以上前から調子悪かったけど、なんとか動いてて放置してたんやけど、ついにメモリがやられちゃって、変な音するし、まともに起動しなくなったので、修理より思い切って購入することに☆修理代のがたぶん新品買うより高いしwwそれに、おうちでPCないとブログ更新できないやーーん!!あたしにとっては大問題ww仕事柄、超性能のよいPC使ってはいるけど、ネットは絶対つないじゃだめなの!!最近顧客情報とかうるさいから、ほんと事務的なことにしか使用禁止になってて、職場じゃネットなんてできないの。。さみし~
で、何を買ったのかというと☆

VAIO type L

c0091601_21545112.jpg

これ!!見た目好みで、前からいいなとは思ってたの♪♪あたしが買ったのは、テレビ対応ではなく、オーディオ機能がいいやつ★お色はホワイト♪地デジ対応はちょっと高いのでね。。てかあんまテレビみないし笑。これってね、ソニーに自分でカスタムしてオーダーできるんだよ!!普通に店頭で売っているのって、例えばOfiiceとか元から入っているからお高めなの。でもオーダータイプなら好きなようにカスタムできるから、自分に必要な機能だけつけれるの~。新しくでたVistaって、メモリかなり使うから、メモリ増設したほうがいいっていわれて、メモリ増やしたんやけど、あたしの場合は家用ならネットしたり、音楽やDVD楽しめたり、デジカメの画像編集できたらいいので、機能は(あたしてきには)いい+店頭価格より安くオーダーできた♪
見た目もいいし、PCたてたまま収納もできてほんといい!!(家用はとにかく見た目重視なあたしww)。届くのは2週間後くらいなので、しばらく更新悪くなくなるけど、暇な時間あったらネットカフェで更新するよ笑。ちなみに今久々のネットカフェで更新中笑。記事にしたいこといっぱいあるからww少々お高い買い物やったけど、大満足★新しい電化製品てなんかうきうきしない??
今日は長々と若干オタクぽい内容になってごめんなさい笑。でもこんなあたしも就職する2年前まで、PCとかまったく無知だったんだよ。。今じゃ少し詳しくなったけど。あたしより詳しい人職場にごろごろいますww若干きもいです笑。
もし、PC買い替え考えている人にはおすすめかなと思って、紹介しました^^
詳しくはHPみてね~★あたしはヨ○バシで手続きしてもらったよ♪ほんと早く届かないかな!!超うっきうき☆☆

c0091601_22114449.jpgc0091601_221205.jpg
[PR]
by banana0620 | 2007-02-16 22:20 | 今日は。
<< DREAMGIRLS最高★ 義理チョコもりもり >>