バレンタインディト★
今日はバレンタイン前やけど、当日は彼氏とあえないのでバレンタインディト(てゆっても普通のデートww)でした★

今日は彼氏の地元のCafeに連れていってもらいました^^
c0091601_2265928.jpg

お昼は海の見えるCafe☆近くにマリーナとかもあって、マリンスポーツする人もおおいとかとか。今日もサーフィンしてる人みたよ。田舎やから海もキレイ♪
c0091601_2271153.jpg

ランチはあたしはカレー☆カレー好きなのでメニューにあるとついついwwおいしかった♪

しばらくドライブして、もいっこ隠れ家みたいなとこに。。
c0091601_2282777.jpg

見た目ぼろいですが(失礼ww)、民家を改造して作っているんだとか★インテリア雑貨&お洋服のSHOP兼CAFEのとこで、オーナーさんがかなりインドやベトナム系がすきらしく、置いてるものも内装も全部系統がそんな感じで。食器とかすごくかわいかった^^来年、東京にSHOPが移転するんだとか!!
c0091601_2331379.jpg

ここはチャイがおいしいと聞いたので、チャイと、黒糖&クランチ入りのスイートポテトを半分こして食べました☆チャイ、本格的な味でおいしかった!!
c0091601_2343735.jpg

店員さんいなくなった隙に、Cafeの中をぱちり☆照明暗いし、ハーブティー用のハーブがすら~と並んでて、なんかインディアな雰囲気wwお店の人がかなり気さくでいっぱい話してまたきたいな~と思いました☆
c0091601_2365118.jpg

インテリア雑貨売っているとこで、100%ナチュラルという石鹸かってみました☆全身あらえますよ~ってゆってたんやけど、どうなのかしら??また石鹸かってしまった。。未使用石鹸増加中ww

で、で!!肝心のバレンタインには、ケーキ作りました☆なぜ、ケーキかというとかわいいケーキの本発見したから☆
c0091601_2421364.jpg

あなたを想ってつくるyour CAKES

下北沢のケーキ&Cafeの「TiSSUE」さんというお店の本で見ての通りポップなケーキがいっぱいのってるの!!で、この本を参考に作ったけど、なんかイメージと違うくなってしまった><
c0091601_2455168.jpg

うーん。。なんかイメージと違うんやけどぉぉ><ピンクのでかいつぶつぶとハート型がポイント♡高さが10センチ近くになったけど大きさは小さめwwあたしはいまいちだわ、と思ったけど喜んでたからよかった^^一応ケーキ以外にもおいしそうな高めチョコ(メーカー&写真取り忘れww)を一緒にあげました~ケーキ作るのって大変だねぇ。。しみじみww
c0091601_251125.jpg

ラッピングはこれ!!めちゃくちゃかわいくないですか??この箱に一目ぼれして、ケーキ用はこのサイズしかなくてケーキを小さくすることになったwwまぁ無事渡せたからよかった☆

長々となったけど以上~☆
みんなはバレンタインどうするのか決まったのかなー??ぜひぜひ記事にしてくださいな♡
[PR]
by banana0620 | 2007-02-12 02:57 | 今日は。
<< TSURUのサンダル はるもの☆ >>