はるもの☆
今日は友達とお買い物いきました☆体調よくなったよ~^^

c0091601_22464684.jpg

春もの1着めはやっぱりスタでww今から使えるベージュトップスかいました♪春はなるべく黒意外で~と思って。ノーカラーコートもまだあったから試着したけどかわずwwすごくかわいくていいなーと思ったけど。。ノーカラー買うならJKのがほしいかも~と思って。。迷ってるけどそのうち売り気れだったり??今日はこれのみww

c0091601_22534191.jpg

あとはV.D.用にラッピングとか買ったり。まだ画像は載せれないけどwwすごくかわいいのあってあたしの趣味で買いました~彼氏の趣味<あたしの趣味ですww
それとパパ用にGODIVAでチョコを☆来週実家かえるのでわたします^^そういや義理チョコどうしよ~とりあえずリスト作らないと。。
[PR]
by banana0620 | 2007-02-04 23:01 | ファッション
<< バレンタインディト★ TSURUのサンダル♡ >>