TSURUのサンダル♡
今日は体調がよくなくおうちにいますww
でも暇でPCつけたりしてるんだけど笑。で、今更SALEで素敵♡な靴発見しちゃって!!

♡TSURU by MARIKO OIKAWAのラメラメサンダル♡

c0091601_12551720.jpg

きゃわいい(`・ω・´)☆☆TSURUのシューズはセレクトSHOPなんかで見てかわいいなぁ♡と思っていたんだけど、ついに購入^^こうゆうGOLDラメのサンダルって絶対毎年履くし(似たようなのあるけどねww)、GOLDであたしのサイズがラスト1こあって☆☆まだまだ出番は先やけど、履ける季節が待ち遠しい!!オンラインSHOPがあるの知ったのほんとここ何日か前なんだけど、HPもめちゃくちゃかわいいよ!!

★TSURU by MARIKO OIKAWA


ほかにもかわいい靴がいっぱい~^^在庫ほとんどないみたいやけど…

c0091601_1364717.jpgc0091601_137196.jpg


c0091601_1372025.jpgc0091601_1375489.jpg

左下のがあたしが購入したやつ~パープルもかわいい☆
[PR]
by banana0620 | 2007-02-02 13:11 | ファッション
<< はるもの☆ シンプル服がほしい☆ >>