シンプル服がほしい☆
今日はすっごーく寒かったね><
もう2月!!冬ももうすぐおわり☆この冬は暖冬やけど、いっそのこともう春になってほしい。
まだ春もののお買い物してないけど、こんなのほしいなーとかいろいろ考え中♡
最近あたしの中でおしゃれ感覚に変化があって(注:少し)。
とにかくシンプルで大人っぽくしたい!!んです☆☆
季節の変わり目ってどんな服がほしいのかあんまわからなくて、多分「シンプルでいくー!!」と過去記事にも何回も書いてると思うけど、今回はちょっと本気ww

梨花もゆってたけど、いっぱい服持っててもそうでなくても結局着る服って限られてくるみたいな感じだったと思うけどほんとそうだなーって思って☆あたしがヘビロテしてる服もやっぱりシンプルでベーシックな服が多いな~と思って。でなんか雑誌買って研究しようと思ってCLASSYとか買ってみたけど。。なんか違う!!笑。なんか服いっこいっこは別としてなんか着方が違う??よくわかりませんが笑。

何度もひつこいけどスタニングってやっぱりどんな流行があっても絶対ベーシックな服多いし、きれい目すぎないでやっぱりいいなーと思ったり^^
スタニングって関西のSHOPだし、どこか関西系な感じがするのやけど、ファッション雑誌って東京発やん??関西特集も多くなったし、関西の読者モデルもいっぱい雑誌載ってるけど、スタニング好きな人って、どんな雑誌参考にしてるの??気になります☆☆

週末時間あればスタニング覗きにいこうかな^^HP見ていいなと思ったものもなんかすっごくシンプルなものばっかりww
c0091601_2391415.jpg
c0091601_2395177.jpgc0091601_23101449.jpg


c0091601_23105739.jpgc0091601_23111772.jpgc0091601_23113756.jpg


※いっこ前の記事でブログお引越しするかも。。とか書いたけどやっぱりやめました笑。
 非公開コメント機能の便利さを今日知った♡ので今後もこのままよろしくお願いします♡
[PR]
by banana0620 | 2007-02-01 23:16 | ファッション
<< TSURUのサンダル♡ みんなに質問~☆ >>