人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなに質問~☆
みんなに質問~☆_c0091601_21555977.jpg

以前(ドリコム)からお付き合いのブロガーさんは知ってると思うけど、エキサイトにお引っ越ししてから約半年くらいなんやけど。
エキサイトって外部のブロガーさん(エキサイトユーザー以外の方)からコメントしてもらうとき削除パスワード(実は機能よくわかっていないんやけどねwww)設定あるんやけど、あの設定ってどうなのかなーって思って。単にみんないちいち設定するのめんどくさくないかなって思ったんやけど、どうですか??
外部のブロガーさん向けの質問やけど、ちょっと聞いてみたくて☆☆
エキサイト自体はシンプルやしわりかし気にいってるから、特にみんな気にならないならこのまま続けるけど☆
どうしようかな~?もしかしたらまたもや引っ越す…てかドリコムに出戻り??
なのでみんなの意見きかせてください☆☆
by banana0620 | 2007-01-31 00:10 | 今日は。
<< シンプル服がほしい☆ ルナソル春色♡ >>