ルナソル春色♡
今日はもう1こUP~
地元帰ってたとき、ルナソルいってきました♪目的は新色のアイシャドウ♡
地元のルナソルであたしが好きなBAさんいるの~★上手にメイクしてくれるし、多分好み似てて。しかも大阪と違って絶対売りきれとかないし笑、ゆっくり見れるから♪

c0091601_21315164.jpg

あたしはこのパステルカラーのん、かいました☆ベージュグラデもかなり綺麗で心惹かれたけど、あたしこのSETがほしかったの~あたし普段アイメイクは絶対といっていいくらいブラウンかゴールド系しか使わないんやけど、一目ぼれしたアイメイクがあって♡

c0091601_2134506.jpg

今月のグラマラスの平子りささまのこのメークに一目ぼれ♡今回買ったパレットの色のみだとかなりあわい感じになってそれだけでもいいけど、手持ちのブラウンで目元閉めたらちゃんと目力でるし、このカラーが春っぽいな~と思って♪アプリコットみたいなリップもかわいい><
絶対このメイクしたい!!ルナソルいい~☆2月販売のファンデの試供品もくれたし、アイシャドウ以外も試したい♡
[PR]
by banana0620 | 2007-01-28 21:42 | コスメ&ビューティー
<< みんなに質問~☆ 地元で >>