ノーカラーがいい!!
何日か前にも同じ内容の記事書いたけど、書いてすぐうっかり消してしまい。。
ちょこっと内容もリニューアル。前のたぶん誰もみてないと思うけどww
今週はとにかくなぜか眠くて、昨日もおうち帰ってきてぱたんと寝てしまったら、今日4時とかに目さめて!!なので朝っぱらから更新笑。

この春は絶対ノーカラーのアウターがほしーい!!
c0091601_534711.jpg

今月のVIVIにいっぱいのってたけど、ノーカラーは使えるので買いでしょう☆☆
冬に白のコートほしかったけど、結局かわなくて、春やし白気になるんやけどどうしようかな。
あたし白って苦手。。トップスとかボトムとか持ってるしTシャツも白多いけど、ほんと白が似合わないの><普通白が似合わないとかないと思うんやけど、同じ服で白と黒あると、絶対!!黒しかすすめられない><黒はばりばり似合うみたいで。。やから黒の服ばっかりなのかな~見るのには白のがいいなーと思うのに。

c0091601_5415688.jpgc0091601_5423746.jpg
やっぱりスタニングすき♡


c0091601_5435575.jpg
何度もひつこい笑。これやっぱりすき♡


c0091601_545350.jpgc0091601_5455578.jpg
NINE&BABYLONE☆両方ともnorthcornerさんの画像お借りしました☆レザーJKはもうスタのあるから買わないけど、NINE(左)のこれはかなりかわいい!!つぼ♡


春は毎年黒あきたー><って思って色もの着たくなるけど、結局買ってもほぼ着ないから(なんてゆうか落ち着かない…)、白とかベージュとかなるべく明るめの色を多く取り入れたいな☆目標ひくすぎ。。でもベーシックカラーが落ち着く~ww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-26 05:57 | ファッション
<< いまの 少しお買い物。。 >>