少しお買い物。。
今日は、いつもの愛用品がなくなりそうだったので、ちょこっと買い物。

リピ買い決定したヴェレダのアーモンドフェイシャルクリーム
c0091601_20314261.jpg

これは夜のみ使っているので思ったより減りが少ない☆ニキビとかもできず、しっかり潤うのであたしの肌にはあっているみたい♡冬の間はこれにお世話になります♪最近気に入っているのが、おふろあがりに、①スチーマー5分くらい→②スプレー化粧水(あたしはLUSHのオーシャンヴェールウォーター)をたっぷりふきつけてなじませて→③またスチーマー2~3分→④②、③繰り返し→⑤クリームで蓋をする、っていうお手入れ☆化粧水はさっぱり系の水みたいなのが好きなんやけど、冬はやっぱりしっかり潤ってほしいからこの方法をあみ出してみたwwこの方法にしてからしっかり潤うようになったよ~(`・ω・´)スチーマーみんなどんな風に使っているのかな~?これいいよ!!てのあったら教えて♪♪

あと買ったのは無印の入浴剤★ずっと大好きでもう何年もリピしてる。去年はお風呂にはまっていろいろ入浴剤試したけど、あたしは普通の入浴剤が一番好きらしい笑。
c0091601_20431252.jpg

好きなのは桃花、グレープフルーツ、ミルク☆桃花だけ詰め替え用ない><一番好きなのに。お風呂の色がピンクになってかわいいよ♪この3つのどれかを気分で選んで使ってるよ~

今日は昨日届いたワンピきました^^
c0091601_20465875.jpg

やっぱりあたしが着ると短くなった笑。写真には写ってないけどデニムあわせました☆1枚でも普通に着れるけど、なんだかかわいくなりすぎる気がしてwwレザーJKでも中にタートル着てマフラーまけばそんな寒くないよ~ほんと寒い日は無理だと思うけど。。
[PR]
by banana0620 | 2007-01-21 20:56 | コスメ&ビューティー
<< ノーカラーがいい!! バレンタイン計画♥ >>