かわいい!!プチプラのワンピ♡
楽天で、めちゃくちゃ安くて&かわいいワンピ、ぽちりました☆
服は基本試着しなきゃなかなか手でないけど、これは激安!!だったので^^
かわいくないですか??
c0091601_22585239.jpg

c0091601_22591964.jpg

モデルさんがミニーちゃんなので、あたしが着ると少し短めになるかな??柄がつぼ~☆☆これで膝丈だったら理想だったんやけど、安いのでよし笑。
普段楽天って服とか全然みないんやけど、ブログ巡りしててこのSHOP知りました^^みんな安くてかわいいものいっぱい知ってるね~あんないっぱいSHOPあるのに、すごい!!届いたらまたUPします☆誰かおそろにしません??
[PR]
by banana0620 | 2007-01-17 23:06 | ファッション
<< バレンタイン計画♥ HOME雑貨買い☆ >>