週末のお買い物などなど★
♡わーい♡

c0091601_201467.jpg

今日、念願だったスタニングのデニム買ったよ!!

ずっと前からいいな~と思ってたけど値段がちょっと高いよ。。と思って躊躇してたんやけどwwお仕事日にはデニムNGなので、高めのデニムはちょっと買うのためらいが笑。しかもすぐ売り切れるし。結構ディーゼルとかほかのブランドいっぱい試着してたんやけどやっぱりこれが欲しくて!!ぴたすぎず、太すぎずほんとラインがつぼで色もつぼで★今日スタニングいったら「今日入荷したんですよ~」て聞いて!!でやっと買いました♪嬉しいよー><

春はちょっときれい目な感じでいきたいなぁ☆この冬ゆるい感じのばかりきてたせいか、とにかくちょっと大人路線でいきたーい!!カジュアルなアイテムもとにかくシルエットをコンパクトにまとめて、とか。カジュアル比率を少しさげようかなーとか考え中。タイトSKとかほしかったり。いろいろ考え中やから気変わるかも知れないけど、大人っぽくしたいなぁ♡

c0091601_2122276.jpg

スタニングのこのプリントものもかわゆい♡コートもかわいかったなぁ><この形のJKってほんと何でもあうから好きかも~この春はたぶんスタニング比率がまた高くなりそう^^新作に超期待★★

で昨日、仕事で梅田いってたから何も買う予定じゃなかったのに、SALEの安さに負けて(?)、これ買いました~
c0091601_2181446.jpg

R&Eのパンプス。かかとのデザインがかわいい★と思って^^たった4000円でした!!安!!!
c0091601_2204250.jpg

フランフランのタオル。このださ可愛い配色に惹かれてwwフランフランのタオル好き~♪

時系列ばらつくけどww、今日は芦屋のグラッツィアでご飯食べました^^
c0091601_2245735.jpg

本当は違う店いきたかったんやけど混んでてww初めていったけどすごくおいしかったぁ♡特にピザが♡写真とろうかと思ったけど雰囲気的に恥ずかしかったのでとらずww打出周辺はイタリアンのお店いっぱいあったからほかにもいってみたい♪

内容ばらばらですが、以上ですww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-14 02:33 | ファッション
<< HOME雑貨買い☆ ★★携帯から★★ >>