キレイなお姉さん大好きデス♪
ナショナルのエステジェンヌのイオンスチーマー今はいちおう説明書通り週3でクレンジング&おふろあがりに使っているけど調子いい!!この冬特に肌あれもなく、(ヴェレダ&ビオデルマのおかげかしら♡)劇的にどうこうとか実はわかってないんだけどww毛穴開くね!!すばらしぃ☆
でエステジェンヌシリーズもう1つ購入したの~☆

c0091601_20521124.jpg

あせってシール少しはがせてないね。。スポットクリア購入した♪あたしの肌は皮膚薄くてほっぺとか毛穴とか気にならないんだけど、やっぱ鼻!!気になる。。ここだけ肌質ちがうんちゃうっていうwwスクラブ系は肌にやさしい系とか洗顔に混ぜたりとかいろいろ試したけどやっぱりだめ!!あ、AYAちゃんに教えてもらった酵素は試してないww鼻だけとかしてもやっぱりちょっと頬とかについちゃうやん。即効荒れwwなのでこれならいけるかも。。☆と思って^^お風呂で使えるんだって~☆今日うきうきで使おうと思ったら充電12時間って!!いまどきありえないわwwなので明日使います♪「きたなー!!」と思いたいww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-09 21:03 | コスメ&ビューティー
<< スポットクリア感想♡ アナスイの手鏡★ >>