京都へ★
今日はお友達に誘われて京都いきました★
京都1時間もかからないのに、行動範囲狭すぎなあたしは最近めっきりいってなくて。
あたしは初の鈴虫寺へいってきましたぁぁ☆☆
一緒にいった友達が「まじで願いかなった!!」というので、うきうきで♪天気午前中悪かったけど、昼くらいには雨もやんでよかった^^

ついたときおなかすいてたので近くのそばやでとろろ蕎麦を。おいしかった♪
c0091601_1164166.jpg

人やっぱり多かった><でもお寺の方の話もおもしろかったし、ちゃんとお願いのやり方も聞いて、かなり真剣に拝みました笑。今日大安だったしね☆☆お寺の人がいってたんだけど、なんかいい感じww願いをこめて。。☆お守りは大切に持ち歩きます☆☆
c0091601_117346.jpg


お庭もきれいだったので少しだけ写真とりました☆

c0091601_118072.jpgc0091601_1181295.jpg



参拝してから、そのまま嵐山に☆嵐山きれいで情緒たっぷりなんやけど天気曇りで写真あんまとらず。。で、よーじやカフェにいったよ♪
c0091601_1203841.jpg

カプチーノ、かわいいー♡しかもおいしかった^^京都にお立ち寄りのときは是非~☆たしか祇園らへんにもあったような。。記憶あいまいww

久々の京都楽しかった~☆京都ってすごく見所あるしとにかく街並が綺麗!!もっといろいろいきたい。次は舞妓さんの格好して人力車のりたいなぁ☆そうゆういかにもなことしたい!!京料理もいっぱい食べたい!!と思った1日でした★
[PR]
by banana0620 | 2007-01-08 01:28 | 今日は。
<< アナスイの手鏡★ ショーパンでコーデ★ >>