ショーパンでコーデ★
こんばんわ^^昨日は急な嘔吐&下痢で死んでました><なんとか実家から大阪に帰ってきて今日はなんとか会社いけたし。もうなおったかなーと思うけどみんな気をつけてね!!多分夜な夜な遊びまくってたからだと思うけど。。もう無理が効かない歳なのー??ショック><

年末に注文してたホリスター、年内に届いたよ!!3日くらいで届いた★すぐ実家帰ったから記事おくれたけど。ショーパンかわいい♪何あわしてもかわいい~(`・ω・´)

c0091601_2054588.jpg

一緒に注文したシャツと☆シャツ写真だと水色っぽいけどもう少し濃い色。ショーパンとあわしてもいいけど、シャツはバギーデニムとかとあわしたいな。
c0091601_20571337.jpg

あたし的LAふうコーデ☆昔買ったアバクロのロンTとこの前かったROSEBUDのストール。
c0091601_20593036.jpg

普通に黒トップスでもなんかショーパンてだけでお洒落な気がする。最近タートルばっかりだったから、久々にVネックニットが着たい!!寒いけど><これは春くらいに買ったスタニングのん。

すごく簡単にだけど、コーデのせてみました^^
ショーパンかわいいけど、実際寒いよね~タイツは絶対必須だわ><
[PR]
by banana0620 | 2007-01-04 21:07 | ファッション
<< 京都へ★ お年玉いただき~☆ >>