お年玉いただき~☆
☆☆あけましておめでとうございます☆☆


今日は彼氏と初詣いきました^^あたしの地元からまぁまぁ近所なとこなんだけど、久々の友達と偶然会ったり★★おみくじは小吉。。何年も大吉みてない!!凶じゃないからいいかな~。お守りも地味に彼氏と色チで買ったし笑。今日はお天気もよかったせいか御参りの人もすごく多くてびっくり。あんま実感ないけどもう2007年なんだね~今年もよろしくお願いします♪♪

で、今日彼氏からお年玉もらった!!前から欲しかったナショナルのイオンスチーマー!!わーいわーい♪ありがとぉぉ><

c0091601_0445615.jpg

少し前から気になっていたけど、最近お友達ブロガーさんのとこでもこれ見る度にさらにほしくなって、やっとあたしの手元に。。☆☆あたしがあげたクリスマスプレゼントの一応お返しなんやけど、全く値段の比率が違うので申し訳ないけど笑、嬉しい^^これで2007年はお肌ぴかぴかにするー☆☆

明日は中学のときのお友達たちと集まり☆☆あと少しやけど地元満喫するよ~^^
今日お雑煮食べ逃したから明日食べなきゃww
[PR]
by banana0620 | 2007-01-02 01:00 | コスメ&ビューティー
<< ショーパンでコーデ★ あと1日。。 >>