ケイト愛用のミネトンカ♪
届いたよー!!ミネトンカのフリンジレースアップブーツ!!

c0091601_13215599.jpg

c0091601_1328894.jpgずっとほしくてほしくて。ケイトモス愛用で雑誌とかいっぱい取り上げられてて、すごくほしくて、でも流行のっかりすぎ??と思ったけど買いました♡ミネトンカって50年以上(たしか)も続く老舗ブランドなんだってね。今は流行!!って感じだけどもともとは定番なんだね☆たとえ来年はやらなくてもずっと履くよ!!結構今どこも品切れや、値段も日本定価と思われる値段より高く売ってたりして探しまくったんだけど笑、一番普通の値段で売ってるCrushというお店で購入^^今はもうこれSOLDOUTになってるんだけど><対応もよいお店でした☆ほかにもセレブではやってるアイテムがお手ごろ価格で販売しているお店なのでみてみてね~♪ケイトみたくショーパンに、レギンスにあわしてもいいし、ガーリーなワンピ(注:もってない!!)にあわしても♡スエードだから春もいけそうだしね♪最近今まで抵抗のあったガーリーな服も気になる。どうにもあたしにはガーリーって似合わないと思うんだけど><花柄ワンピとかほしぃ。


ミネトンカほかにもかわいいのいっぱい!!
c0091601_13333263.jpgリンゼイのこのコーデも素敵☆白シャツ+ショーパン+ミネトンカブーツ。定番ものをお洒落に着こなすのってあたし的に一番すき!!目指すのはこうゆう感じ。このミドルタイプは取り外しできる羽がかわいいよね^^Crushさんにもこれはまだあったよ!!
ビーズのチャームもついてるみたいだけど、断然羽のがかわいい(`・ω・´)茶色は結構みるけど、黒のこのタイプはほとんどみないかも。あっても売り切れだったり。あたしはこれは茶色がいいな~

c0091601_13373398.jpgc0091601_1338197.jpg


c0091601_1342113.jpgフリンジいっぱいのこの形もかわいいね☆ほかにもショートタイプもかわいかった!!ちょっと飽き気味なスキニーとかにショートタイプあわすのもいいかも♪ぺたんこだから車用でもいいし^^

今日は早速このブーツはいてお出かけしよ☆お出かけっていっても銀行とかいったり。平日休みってなかなかないから用事一気にすまさなきゃ。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-29 13:48 | ファッション
<< あと1日。。 あたりました!! >>