あたりました!!
今日は年末最終営業日ってことで、仕事納めでしたー☆1日やる気なく笑、早く帰りたくてそわそわしてましたwwで、私いつのまにか社内の納会景品に見事当選してて(応募してないし爆)、クッキーいただいたよ!!あたし今日知ったんだけど甲陽園の有名店ツマガリの^^

c0091601_1381151.jpg

でーん。
調べたらオンラインでもかえるみたいだよ☆うっかり値段チェックしちゃったけど;;結構いいものいただいたかも。すごいいっぱいはいってたんだけど、半分以上職場においてきちゃって。年末だからあんまり人いなくてね、年明けにでも配ろうかと。

中はこれだったよ~

c0091601_1405171.jpgめちゃくちゃおいしいんだけどこれ!!少し持って帰ってきたけど、こんなおいしいの食べ過ぎたらやばいよぉ><絶対太る。普段あんま甘いの食べないけど(クリスマスもケーキ食べてないし。。)、こうゆういいとこのお菓子って甘いのになんでこんなおいしいの~☆うまうま^^

今日帰ったら大掃除!!ってはりきってたのに眠くて寝てしまって今おきたんだけどww今から掃除しようかなww掃除嫌いなんだけど、1回始めるととことんしないときがすまないし笑。一番好きな家事はお洗濯(洗濯機で洗って干すだけのような。。)笑。食器洗うのも好きだよwwきれいすきなのかどうなのかよくわからないけど洗濯&食器は溜まるの嫌い!!なのに部屋汚いのはなぜー><明後日実家帰るしそれまでにきれいにしなきゃ。
[PR]
by banana0620 | 2006-12-29 01:50 | 今日は。
<< ケイト愛用のミネトンカ♪ ユニ迷彩フリース >>