hollister☆
こんばんわ☆クリスマスはみんなどうでしたか??
あたしは彼氏が今年は奇跡的に仕事なかったので一緒にすごせました♪
お休みなのがわかったのが直前だったのでクリスマス一緒にすごすとか全く考えてなくて。。クリスマスっていうか普通にご飯食べにいったり、ぷらぷらしたりごく普通のデートだったんだけど。プレゼント選ぶ暇も彼氏はないので、クリスマスは何も交換しようとかなかったけど、急いであたしは会う前日にちょっとしたものなんやけど、用意してあげたらすごい喜んでて。あたしにはお年玉くれるらしぃ笑。何くれるんだろww

で。ヴィクでスリッパがなかったのにも懲りず、また海外通販しちゃった★★
スリッパ明日きいてみよう。昼休みとかにwwパジャマは早速着てるけど♡

最近梨花ちゃんの本買ったり、ずっとケイトモスばかり雑誌でガン見してるせいか、すごーーーくデニムのショーパン欲しくて欲しくていろいろ探したけど、いいなーって思うの完売してたり、あってもいまいちだったりで。で、理想のんやっと発見^^ホリスターの!!

c0091601_0444749.jpg


色落ち具合もこれこれー!!って思って☆かわいい~☆☆探してたのはまさにこんな感じ♪
タイツに合わせてはく♪なかなかこうゆうの日本にないよぉ。Leeのショートパンツ欲しかったけどないし><

c0091601_049087.jpg

でついでに(?)、シャツも購入♪シャツ大好き!!こうゆう普通のが一番好き~もともとアバクロやホリスターのシャツ好きで何枚か持ってるの☆ちょっと気が早いけど春はシャツとかちょっとトラッドなアイテムが気になる~。色は大好きなネイビー☆☆到着したらまだ寒いけどきちゃう♪

ホリスター安いから送料はちょっと高いけど、全部で普通に1万ちょいくらい。日本でホリスター買うより断然お得やし☆届くのは年明けかなー??早く届くといいなぁ♡♡
[PR]
by banana0620 | 2006-12-26 00:55 | ファッション
<< ユニ迷彩フリース パジャマ~ >>