人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パジャマ~
ヴィクトリアズシークレットのパジャマ帰ってきたら届いてた!!クリスマスプレゼントやん~☆☆まぁ自分で買ったけど。年内にきてよかった^^

パジャマ~_c0091601_23532068.jpg


が!!スリッパないんですけどーー!!なんで><??
注文の仕方間違ってたのか、ヴィク側が忘れてるのかわからないけどさぁぁ。おソロのスリッパついてくるって書いてたやーん!!なんでパジャマだけなのー!!アメリカだから問い合わせるのなんかめんどくさいし。。日本のコールセンターとかに聞けばいいのかな?めんどくさい。。やっぱりアメリカって適当??やっぱり注文まちがってたのかな。。でもパジャマは思ってたとおりかわいすぎる♡のでまぁいいかなwwほんとかわいい~♡ちなみにスリッパ家ではかないこなので別になくてもいいけど。。でもかわいかったからほしかったなぁ><忘れたころ届くとか。。ないよねww
by banana0620 | 2006-12-23 00:00 | ファッション
<< hollister☆ ルシェルSALE!! >>