人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボン
今日。梅田いったけどスタニングに近寄りませんでした笑。
この期に及んでまだ悩んでて><見たらほか見ないでかいそうなので。。プレSALEも金曜からだし。もう寒いのに今きたい服にダウンが似合わない気がする。。ニットコートとかがいいんだけど。雰囲気的に。でも寒すぎるよね。。秋は今年こそ大人っぽくしようと思ったのに。せいぜい悩みます笑。

で今日は全然違うものかったんだけど。
多くのブロガーちゃんの間で話題のリボンのやつ(名前覚えてないし)、買いました☆
これ全然あたしらしくないけど、みんな紹介してるの見てると欲しくなってきちゃって☆

リボン_c0091601_21321586.jpg

いろいろあったけど、小さいポーチとペンケースとティッシュケース買った^^BAGの中で浮くこと間違いなしですが、いいの☆☆黒×ベビーピンクがラブリー♡♡
梅田ホワイティの雑貨やさんで大量に売ってるよ♪どうでもいいけどあたし梅田の地下かなり詳しいの。てか網羅してるから☆これ売ってる店も前からチェックだけはしてたの~ファッションモール(?)みたいなかなりださめなとこに売ってるww関西の人で欲しい人はぜひここで~品揃えかなりいいよ笑。
by banana0620 | 2006-12-20 21:47 | ファッション
<< ホットビューラー ひさびさに >>