ひさびさに
今日は早く帰りたくてとっとと仕事きりあげて帰ってきました笑。
もうすぐSALE~☆今日やっとスタニングからダウン20日に入荷します~って連絡がww
ネイビーは入荷おそいのかな??わすれられてんのかと思ってたよ。もうセールだし、と思うけどほかにほしいアウターないし、やっぱりネイビーのアウターほしい!!ので20日スタニングいってくると思いますwwいろいろ商品チェックしてるけどあんまほしいものないかも。定番のニットとか、ほかのSHOPチェックしようかな。みんなは何狙い??あたしはワンピほしいと思ってたけどなんか最近カジュアル気分で☆去年のスタニングみたいな感じの服きたい!!最近は去年のスタニングひっぱりだして着てたりしますww去年は今年よりいっぱい買ったからね。

前置き長いけど、昨日久々にROSEBUDでこれ注文(・∀・)

c0091601_20403887.jpg

カラフルストール♡なんかあたしの服にはあんまあわない気するけどかわいいー!!って思って☆☆すごく安かったし。5000円くらいかな。ROSEBUDそんなによく買うわけではないけどすき~♡お値段もお手ごろだし、カジュアルな気分のときはチェックするよ。

c0091601_2044154.jpgB&GBAGS★
これ最近また入荷したみたいだよー☆あたしも茶色もってる。これすごく使いやすいしかわいいしおすすめ~きれいめな服には合わないけど、カジュアルなときにはぴったり☆黄色とかカラフルなのもかわいい~流行あんまないから去年かったけどずっと使ってる^^


c0091601_2047432.jpgショートパンツ★
ROSEBUDの大人気だよね~形もよさそうだし、これはかわいい♪あたし持ってないけどwwショートパンツ最近いまさらやけどいっぱいほしい。タイツにあわしたい♡
[PR]
by banana0620 | 2006-12-18 20:51 | ファッション
<< リボン ちょことおでかけ >>