ちょことおでかけ
今日は西宮にいきました☆本当は夙川にある素敵イタリアンのランチ狙いだったんだけど、道混んでたし、場所いまいちわからなくて><全然違う店いったんだけど。。

最近、阪神間が気になる!!職場がそっち方面にかわったこともあって。でもあたし友達に神戸方面のこほとんどいなくて、地理感覚もないし。学生のときは、仲良しなこが京都いたからってのもあって、京都はよくいってたんだけど、神戸ってあんまりいくことなくて。神戸方面っていっても気になるのは三宮じゃなくて、その間ww素敵なパン屋さんにCAFEに雑貨屋やとかレストラン☆☆全然お店知らないから、この本かってみた♪

c0091601_143542.jpg

これで勉強していろいろ開拓したーい!!普段の行動範囲狭すぎなので。。

c0091601_175028.jpg

あと、一緒に梨花の本やっとかったよ☆みんな買ってるし気になってたんだぁ^^すごいかわいい!!あたしもこんな本作ってみたーい。昔から一回本作ってみたくて。楽しそう☆☆

c0091601_193180.jpg

あと、これ。かわいくない??油とり紙なんだよぉ☆ビームスにもこんなの売ってて1回友達のプレゼントにあげたんだけどこれはクレアーズ☆今日たまたま発見した!!ビームスのより全然やすいしww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-18 01:12 | 今日は。
<< ひさびさに コテ感想。。 >>