Victoria's Secret♡GARDENシリーズ
さっき、届いたぁぁ☆☆Victoria's Secretのボディコスメ!!郵便も普通の安いやつなのに!!
1週間くらいかな??今までで一番早い気がする。。パジャマはまだきてないけど、これなら思ったより早く到着するかもぉぉ♡

c0091601_10425346.jpg

思ったよりでかー!!たっぷりサイズだぁ☆☆注文したのはボディローション3つとボディバター、ハンド&ボディクリーム。このでかさで5つで$30はお買い得~☆☆見た目もかわいいし♡
ほんとはスプラッシュっていうボディミストも欲しかったけど、最近のテロの影響かなんかわからないけど海外通販NGだった><飛行機のるときも厳しいんだよね??たしか。。夏に韓国いったときは普通にお茶とか機内持ち込みできたんですが!!アメリカ方面は厳しいんやね。。スプラッシュもほしかったのに~

注文するとき、どの香りのにするか迷ったけど、MyDesireの香りがサンプル全部試した結果一番ラブ♡な香りだったのでボディローション、クリーム、ボディバターの3つ買いました♪甘めなんだけどちょっぴりフローラル系の香り(だと思ってる)だよ~☆あと2つのボディローションはLoveSpellとPureSeduction☆これはどっちもあまあまな香りなんだけど。LoveSpellは多分そんなに嫌いな人はいない香りかなぁ??PureSeductionはあたしが大好きなキャンディー系の香り。これは多分好き嫌いありそぉwwあたしは大好きなんだけどね。

とりあえず、使うの楽しみ~♡また使用感も報告します♪
[PR]
by banana0620 | 2006-12-09 10:57 | コスメ&ビューティー
<< おみやげ~ ディズニー☆☆ >>