Xmas限定☆☆
今日は少し体調よろしくなかったのにもかかわらず朝からばたばたしてましたww

どうしても美容院いきたくて、カラーカットにエクステといってて、夕方からすき焼き会。だったのであんまり時間なかったけどどうしてもソニプラいきたくていってきた~

c0091601_2381316.jpg

じっくり見たかったけど見れず><でもほしかったこれ、手に入れてきました!!

c0091601_2384318.jpg

URBANDECAYの限定SET☆☆超ラメラメ!!ラメコスメほしくて探してたのはこんなラメ☆アーバンディケイで一番人気のアイシャドウ+(たぶん)限定アイライナー☆☆すんごいラメで無条件にかわいい~♡パッケージもかわいい~♡ライナーは下まぶたにひくとかなりうるうる目に☆☆アイシャドウも一番人気だけあってすごく使えそう^^ソニプラにアーバンディケイのコスメコーナーでほかの商品もチェックしたけどどれも全部ラメ感がほんときらきらで☆☆アイシャドウとかほかにもほしい色いっぱいだったよ~><今まで旅行いってもあんまりきにとめてなかったのはなぜ??ほんとかわいいデス。。これからラメコスメほしいときはアーバンで決まり!!ほんとかわいい♡誰かアメリカいかないかな~絶対かってきてもらおww

それと。やっととりにいってきました!!love&hateのジュエリーBOX☆☆

c0091601_23193013.jpg

すんごいかわいくないですか??結構でかくて、重いwwこれ中に指輪おけるの。。☆☆
これ眺めてるだけで幸せ。。♡
明日は来週に備えてこれ眺めて(?)ゆっくりしようとおもいますw
[PR]
by banana0620 | 2006-12-02 23:24 | コスメ&ビューティー
<< SATC♡DVDBOX予約!! REPLAYポンチョタートル >>