REPLAYポンチョタートル
続いてもう1こ更新~

ずっと前にほし~と思ってたけどすぐSOLDOUTになって買えなかったREPLAYのポンチョタートル。はやりものだし、ちょっと高いなーとか思ってたらすぐなくなっちゃって。あきらめてたら、まゆのL.Aセレブ日記2のまゆさんがお買い物したSHOPであったのー!!しかもクリスマスSALE中で!!すごく嬉しくてすぐ注文しちゃったぁ☆☆めっちゃかわいい~♡

c0091601_22431296.jpg

手持ちの服でコーデしてみた♪形わかりにくいと思うけど。。
ロンTはルシェル(ほんと活躍中♪)、ミニは去年のスタニングだよ~
こんな感じできたらかわいいかな~と。久々にデニムミニひっぱりだしてきましたww足元はこの前かったマウジーのキャメルブーツあわすよ♪黒タイツ+ウエスタンブーツとかでもかわいいかも♡ボリュームあるトップスなのでスキニーとかあわしてもかわいいと思う♪早くこれきてお出かけしたい!!
いつもはほとんどスタやルシェルばっかりが多かったので新鮮~☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-12-01 22:57 | ファッション
<< Xmas限定☆☆ Victoria's ... >>